SSブログ
エクストリムレンタルサーバー ブログトップ

メール配信に強いレンタルサーバー、見つけました。 [エクストリムレンタルサーバー]

メール配信に強いレンタルサーバーを見つけました。

最近、GoogleのGmailでは迷惑メール対策がかなり厳しくなってきてるような気がしています。その証拠に、迷惑メールフォルダに入るメールが多くなっています。

自分の配信元メールアドレスが、たとえGmailであっても容赦されません。
あえなく迷惑メール行き。。。

当然独自ドメインで、メルマガ配信スタンドから送ったメールについては
ほぼ間違いなく、迷惑メール行き。。

そこで僕は、どうすればきちんとメールを配信できるのか?
と研究しました。

いろいろ調べたら、100%届くというメール配信サービスもあるにはあるのですが、
年間1万2千円近くを払い続けなければならないということであえなく却下。
(ちなみにそれはコチラのサービス → エキスパート@メールライト

まぁ、↑コレでも他と比べたら安いことは安いんですけどね。


それでも負けないで(笑)調べたら、なんとありました!

コレ↓↓↓↓
エクストリムレンタルサーバー


これは、メール配信サービスではなくて、レンタルサーバー側でその設定をできちゃうというもの。仕組みについての解説はコチラに書かれているので見ていただくとして、

実際にメルマガ配信をテストしてみたら、
他の配信スタンドでは「迷惑メールフォルダ」行きだったものが
きちんと届いています。しかも独自ドメインで。

これまでレンタルサーバーといえば、
エックスサーバーやハッスルサーバーなんかがおすすめでしたが、
メルマガ配信もする場合はエクストリムも候補に入れたらいいなと思います。


料金が安いのも嬉しいです。

エクストリムレンタルサーバー




エクストリムレンタルサーバーについては後日詳しく解説していきます。


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
エクストリムレンタルサーバー ブログトップ
Copyright © WordPressとレンタルサーバーとドメイン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。